« 体力つける | トップページ | 初ライン作業 »

元気(^^)v

久しぶりの更新です♪

少し前までは身体がやばくて何もできない状態でしたが、

今はすっかり元気になり、やっと規則正しい生活が出来るようになりました(笑)

ちゃんと朝起きれるようになったので(笑)、いろんな職場に行って働いています。一日職場体験みたいな感じで。

単発だから、どんな仕事でもいいやと思って、今までやったことのない仕事にも挑戦しています。初めてレストランのホールの仕事をしました。これが結構楽しかった!

すっごい重労働もしました。あれは絶対男性向きです。めちゃくちゃ重たかった。肩や腕がおかしくなりそうでした。今でもまだ痛いし・・・。

早めに長期の仕事を見つけたいのですが、なかなか条件が合わないので、それまではこんな感じで働くことにします。

やっと暖かくなったと思ったら今日はすごく寒かった。。

まだまだ油断はできませぬ。。

それにしても今年のグランパスは強い!!(^^)v

|

« 体力つける | トップページ | 初ライン作業 »

コメント

羽穏さん、こんにちは!お久しぶりです~。
昨日面接だったんですね。お疲れ様でした!自分に合う職場に入れるといいですね☆頑張ってください。

今いろんな仕事してます(笑)ラクなのもあればキツイのもあり大変ですが、色々な仕事を経験できるので前向きにやっています。

ブログ削除しました。

では、お互い身体に気を付けて頑張りましょう(^o^)丿

投稿: tokko | 2007年4月 7日 (土) 10時58分

お久しぶりですー!お仕事色々挑戦されてるようですね♪私も今日面接なんですよ。。(>_<)でも、グランパスも好調だし!WaTも頑張ってるし!(笑)勇気沢山もらえてるので頑張ってきたいと思ってます♪

あ、そうだ、WaTのおかげ。ブログを間違えて削除してしまって…ないんですよ(苦笑)暇な時にでもはずしちゃってください~。何回もお手数かけます。

投稿: 羽穏 | 2007年4月 6日 (金) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体力つける | トップページ | 初ライン作業 »