« 運転の練習とヨガ | トップページ | 高知へ行って来ました »

暑くなりました

昨日と今日、ヤ○ト運輸で仕分けの仕事をしました。

ダンボールの中身は全て本!重すぎなんですけど・・・・(苦笑)

まあ、特に重たいものは男性に任せてと。

サウナにいるような暑さの中(名古屋の最高気温は29度)で、昨日は10時間、今日は5時間働きました。

腰は痛いし、足や腕にはいくつものアザが。。

よく頑張りました(^^)v

-------------------------------

病院の先生に(まだ通院中^_^;)顔がふっくらしたね、と言われました。

はい、体重が3キロ増えました。

最近はよく食べる食べる食べる・・・・・・・。

ちょっと痩せすぎてたので・・・やっと健康っぽくなってきました(笑)

運動もしてるので、いい感じに筋肉もついてきたし。

健康状態良好です☆

|

« 運転の練習とヨガ | トップページ | 高知へ行って来ました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運転の練習とヨガ | トップページ | 高知へ行って来ました »