« 暑くなりました | トップページ | 高知へ行って来ました 2 »

高知へ行って来ました

2007517190056_1   高知へ行って来ました。車で10時間かかります。 12年ぶりだったけど祖父母の家の周辺は何も変わっていませんでした。携帯電話が圏外になるほど田舎です。鳥の鳴き声、川の流れる音にとても癒されました。

具合が悪く入院している祖父はかなり痩せていました。食事も出来なくなっているので心配です。でも痛いところはなさそうなのでそれはよかったかな。祖母も病院に泊まりこみで付き添っているので本当に大変だと思います・・・。

2007517190055 家から少し行くと海があります。

とってもきれいです☆

あー・・・帰りたくなかった。。。

つづく・・・

|

« 暑くなりました | トップページ | 高知へ行って来ました 2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑くなりました | トップページ | 高知へ行って来ました 2 »