« OK! | トップページ | 一生懸命生きる »

暑い暑い~

↑ベランダで育てているパプリカ(赤)です。なかなか花が咲かなかったので、難しいのかなと思ったけど、やっと実がつき、ここまで大きくなりました(^^)ちゃんと赤くなるといいけど。

昨日はすごく蒸し暑くて、勇太郎(ハムスター)の様子がなんかおかしかったので、すぐにクーラーをつけました。しばらくしたらいつもの勇太郎に戻りホッ(笑)ハムスターは暑いのも寒いのもダメなのです。

早いもので明日から7月です。。。私の苦手な夏!です。

|

« OK! | トップページ | 一生懸命生きる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« OK! | トップページ | 一生懸命生きる »