« 贈りものに悩む | トップページ | 気合だ! »

脱干物女!

坂東眞理子さんの「女性の品格」読んでます。

”誰も見ていないからと外見にかまわないのは女性としての自殺行為です”

心にグサッときましたね・・・(苦笑)

家にいる時は、超テキトーな格好をしているわたし。。。

以前、知り合いが家に来た時、私が誰か分からなかったということもあった!(笑)

ドラマ「ホタルノヒカリ」の主人公に近いかもしれない・・・(笑)干物女でしょうか・・・(泣)!!!!!!やばいよー。

これではいかん!(>_<)と思い、わたくし生まれ変わりました!(笑)

今は家でも身だしなみをきちんとしてます。お化粧はしないけれど。

まぁ前よりはだいぶマシになったでしょう(笑)

成長したなり☆☆☆

|

« 贈りものに悩む | トップページ | 気合だ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 贈りものに悩む | トップページ | 気合だ! »