« 逆効果(:_;) | トップページ | 贈りものに悩む »

運がいい

今日は大津へ行く予定だったのですが、睡眠不足(また眠れなかった・・)で迷って迷って行くのをやめました。

でも大津はものすごい雨だったようで、電車が止まってしまったそうです。

向かっていたら大変だったかも。

やっと昼に眠れて夕方まで寝てしまいました・・・。

まだ眠いです。

でもベッドに入ると頭が冴えちゃうんだよねぇ・・・。

|

« 逆効果(:_;) | トップページ | 贈りものに悩む »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 逆効果(:_;) | トップページ | 贈りものに悩む »