« DS | トップページ | パーマはかけてないのです »

ボランティア

昨日はボランティアで滋賀県栗東市にある老人施設へ行ってきました。

レクリエーションの支援で絵を教えに行きました。

教えるといったらちょっと大袈裟かな・・・・・お手伝いです。

私が見ていたお年寄りの方は他の方に比べて元気がないようだったので、

どう接したらよいのか戸惑いました。

少しでも楽しんでもらえたならよいのですが。

2時間でしたが、あっという間に終わってしまいました。

クーラーはついてるはずなのに汗びっしょり。。。

疲れましたが、楽しかったです。勉強になりました。

ボランティアというよりも自分のための勉強です。

少しずつでも前進していきたいです。

で、明日は滋賀大津へ行ってきます。。

ちょっとお疲れ気味ーーー^_^;

が、がんばろう。よしっ。

|

« DS | トップページ | パーマはかけてないのです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DS | トップページ | パーマはかけてないのです »