« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

なんか面倒・・・(笑)

クビになってしまった人と仲良くしていたおばさんが、今度は私にくっついてきて、鬱陶しいです・・・(苦笑)

普通の会話だったらいいんですが、「職場のあの人どう思う?」とかそういうことばかり。

もちろんまともに答えないけど。

なんか人のことばっかり言うから本当に勘弁してほしい。(>_<)

| | コメント (0)

やっぱり・・・

一緒に働いているおばさんが一人、クビになりました。

この前トラブルがあったから、そう長くは続かないだろうと思っていたけど。

そういうこともあって、普段は優しい上司も今日は不機嫌でした・・・。

まだスタートしたばかりの職場だから、いろいろとゴタゴタしています。

どうなることやら。。。^_^;

| | コメント (0)

職場はこんな感じ

先週から仕事をしている会社は家から車で5分の場所にあります。

こんなに近所で働くのは初めて。通勤がラクです。

事務と検査の仕事をしています。

本社は東京にあるのですが、名古屋営業所として新しくできたばかりなのです。

上司はとても良い方なのですが親切すぎるために、パートのおばさんがとても図々しくなっています(苦笑)それで上司とおばさんとのトラブルがありました。一番の原因はおばさんの態度だと思うんですよね・・・・。上司に対してタメ口だし。どっちが上なんだ?って感じです。本当に信じられないくらいに。。

色々と大変です・・・。^_^;

| | コメント (0)

社会復帰

9ヶ月ぶりに仕事復帰しました。

というか9ヶ月間も家にいたなんて・・・。(たまにバイトはしてたけど)^_^;

フルタイムで働くのは自信がないので、短時間の仕事ですが。

なるべく長く続けられるようにがんばりたいと思います!

| | コメント (0)

パーマはかけてないのです

今日は美容院に行って、髪を思いっきり剥いてもらいました。

すっごく軽くなりました(^^)

実は私の髪質、ちょっとお得なのです(笑)

パーマかけてるんでしょって言われるのですが、全くかけてません。天然です。

美容師さんにも羨ましいとよく言われます。

でも昔は、この髪がとても嫌いで、ストレートパーマをかけてたんですけどね。。

今はこの髪質を生かしています。

| | コメント (2)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »