« ボランティア | トップページ | 社会復帰 »

パーマはかけてないのです

今日は美容院に行って、髪を思いっきり剥いてもらいました。

すっごく軽くなりました(^^)

実は私の髪質、ちょっとお得なのです(笑)

パーマかけてるんでしょって言われるのですが、全くかけてません。天然です。

美容師さんにも羨ましいとよく言われます。

でも昔は、この髪がとても嫌いで、ストレートパーマをかけてたんですけどね。。

今はこの髪質を生かしています。

|

« ボランティア | トップページ | 社会復帰 »

コメント

やむちゃさんこんばんは!
コメントありがとうございます!!

こちらも朝晩は涼しくなりました。(ちょっと寒い時もあるかも。)
でもお昼はまだまだ暑いですね。蒸し暑いのはキツイですっ(>_<)

今日、東海地方の番組で京都特集やってました。
また京都に行きたくなってきました。
私も涼しくなったらのんびりお寺とか行きたいなぁ・・・。

中谷さん!!そうだったんですかーー。
角田くんとのDFおもしろそうですね。
グランパスも頑張ってほしいです!!
また落ち着いたら試合やトヨスポにも行きたいです。

投稿: tokko | 2007年9月11日 (火) 00時14分

こんばんは~
tokkoさんの髪質うらやましいです。
こちらは朝晩かなり涼しくなりましたが、
日中はまだ暑いです。
本格的に秋になったらゆっくりお寺など廻りたいです。
(若い頃はそういう気持ちにならなかったのですが、
最近静かにお庭など眺めていたいです)

そうそう、レイソルから中谷勇介さんがレンタルで
きてくれました。きてすぐ愛媛戦に出場され勝利に
貢献されてました。カクがいるんで練習にもすぐ溶け
込めたとのコメント。第4クール、DFラインが
楽しみです。

投稿: やむちゃ | 2007年9月10日 (月) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボランティア | トップページ | 社会復帰 »