« 職場はこんな感じ | トップページ | なんか面倒・・・(笑) »

やっぱり・・・

一緒に働いているおばさんが一人、クビになりました。

この前トラブルがあったから、そう長くは続かないだろうと思っていたけど。

そういうこともあって、普段は優しい上司も今日は不機嫌でした・・・。

まだスタートしたばかりの職場だから、いろいろとゴタゴタしています。

どうなることやら。。。^_^;

|

« 職場はこんな感じ | トップページ | なんか面倒・・・(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 職場はこんな感じ | トップページ | なんか面倒・・・(笑) »