« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

落ち着いてきた

体調が前よりもだいぶ落ち着いてきました。

薬がよく効いてるのかな。

とりあえず、よかった。。。

あと、今週2日仕事がんばろう☆

| | コメント (0)

治まりました。

頭痛は先生に言われた薬をやめたら治りました。

それはよかったけど、その薬を飲まないと体調は悪くなるんだよねぇ・・・。

本当にまいったなぁ・・・・(+_+)

どうしたらいいのか分からないや。

| | コメント (0)

ガンガン

この前もらった薬を飲みはじめてから、毎朝頭痛が酷くて大変です。

頭がガンガンして、朝早く目が覚めてしまいます。

もう3日も続いてるので、病院に電話して聞いたら、

とりあえず、飲んでる薬を1つなくしてみることになりました。

本当にこの頭痛は酷い(>_<)

この状態だと仕事できないです。。。

| | コメント (0)

嵐!!かっこえー

嵐のライブDVDを買いました☆☆☆

すごくいいです!

感動しましたーーーー!!!

私は松潤派!!(笑)

| | コメント (0)

まいってます(>_<)

仕事のストレスで体調がかなり悪くなってしまいました(>_<)

あまり気にしないようにしてるつもりだけど、どうしても合わない人がいて、なんかその人の顔とか声とか聞くだけで気分が悪くなるのです・・・。こんな状態では仕事にも集中できません。。。

一番困っていることは眠れないことと、食欲がないことです。

で、ちょうど薬がきれるので今日は病院に行って先生に話してきました。

仕事をしばらく休んだほうがいいといわれましたが、「休みたくありません」と言いました(笑)

私は一度休むと休み癖がついてしまうし、行ける限りは行きたいと思っています。

今日は薬を8種類もらってきました。。。

朝、昼、夜、就寝前と、飲む薬がいろいろあってややこしくなってしまいました(>_<)

少しでも体調がよくなればいいのですが。

今日はだいぶ落ち着いているので眠れるかもです。

| | コメント (0)

爆発

仕事中、とにかく腹が立つことがあって(人間関係で)、もうイライラしまくりで、この状態では仕事にも集中できないので思うことを全て上司に話しました。もうずっとたまっていたものを吐き出しました。

私が話したことを上司はよく分かってくれました。時間がかかるかもしれないけど、なんとかすると言ってくれました。

だいぶスッキリしました。

けど、私はそのあと、千葉から応援にきてくれてる私と同じ年の男性を(無理矢理?)ごはんに誘いました。そこでまたいろいろ話を聞いてもらいました。

今思えばちょっと愚痴を言いすぎたかも・・・・反省。迷惑だったかなー(苦笑)

聞いてもらうだけでだいぶラクになりますね。

明日もがんばろっと(^o^)丿

| | コメント (0)

結局

土曜日、病院へ行ってきました。

初めて行ったところで相談みたいな感じで終わりましたが。

結局、私が思うような治療はされていないということで、もう行くことはないと思います^_^;

薬がもうすぐなくなるので、仕方なくいつもの病院へ予約を入れました。。

いい病院ってよく分からないけど、もうちょっと話とか聞いてくれる医者に出会いたい。

薬もらいに行ってるだけみたいだもん。。。

昨日も体調イマイチで寝てたし。。。せっかくの休日に寝てばっかり。。

今日は仕事だから頓服飲んで行った。

眠かったーーー(+_+)

| | コメント (0)

だるい(T_T)

今の会社に入って約1ヶ月になりました。

短時間の仕事だけれど、色々とあり体調があまりよくないです。。。

仕事は午後からだから、なんとか行けるけど。朝から出勤は絶対無理です。

困ったことに休日が一番、体調が悪くなるのです。

本当はこの前の日曜、地元でお笑いライブがあり行く予定をしていました。

小島よしお、ヒロシ、アンガールズ、いつもここから・・・・などなどのライブです。楽しみにしていたのに行けませんでした(T_T) 本当に残念・・・というか悔しいです。。

今の病院に通院して2年以上経ちますが、一度病院を変えてみようかと思っています。

ネットで検索して探してるけれど、実際に行ってみないと分からないし。。。

病院探し難しいなぁ。

やっぱり薬だけじゃ治らん・・・。(苦笑)

私は元々、神経質だけれど、どんどん酷くなってるような気がします^_^;

いい病院見つかるといいなぁ。

明日は仕事お休みです。大津へ行く日は休ませてもらっているのですが、明日は大津へは行かず、家にいます。そこまで行く気力がないです。

明日は気分よく過ごせるといいけれど(笑)

| | コメント (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »