« 結局 | トップページ | まいってます(>_<) »

爆発

仕事中、とにかく腹が立つことがあって(人間関係で)、もうイライラしまくりで、この状態では仕事にも集中できないので思うことを全て上司に話しました。もうずっとたまっていたものを吐き出しました。

私が話したことを上司はよく分かってくれました。時間がかかるかもしれないけど、なんとかすると言ってくれました。

だいぶスッキリしました。

けど、私はそのあと、千葉から応援にきてくれてる私と同じ年の男性を(無理矢理?)ごはんに誘いました。そこでまたいろいろ話を聞いてもらいました。

今思えばちょっと愚痴を言いすぎたかも・・・・反省。迷惑だったかなー(苦笑)

聞いてもらうだけでだいぶラクになりますね。

明日もがんばろっと(^o^)丿

|

« 結局 | トップページ | まいってます(>_<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結局 | トップページ | まいってます(>_<) »