« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

怒られた

昨日病院に行ったんですが、

先生に怒られ?ました。(泣)

「仕事を休むことも必要」だと何度言われても、私は全く休む気がないからです(笑)

もし本当に行けない状態になったらもちろん休むけど、行けばなんとか仕事できるし。

確かに休養が大事だということは十分わかっているけど、

前にも書いたように私は休み癖がついてしまうのです。。

自分のことはよく分かってるんですよ・・・。

とりあえず3連休はゆっくり過ごします。

| | コメント (0)

びっくり!!

最近、職場に新しい社員さんが入りました。

その人はサッカーの社会人リーグをやってる人で、

なななな、なんとグランパスのY・K選手と高校時代同じクラスメイトだったらしく、

あと、元グランパスの選手のH・K選手と遊んだことがあるらしい!!!

びっくりしたーーー。

グランパスの寮にも入ったことあるっていってたし!!!

またいろいろ聞いてみよう!!(笑)

| | コメント (0)

大丈夫

最近の調子はまあまあです。

この調子が続けばよいのだけど。。

なんとか仕事にも行けてます。

ただ、どうしても薬に頼りすぎてるところがあって、

それも困るなぁと思っています。


あっという間に年末ですね。。

お友達のみなさんに私信ですが、

今年祖父が亡くなったので新年の挨拶は遠慮させていただきます。

| | コメント (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »