« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

今年一年振り返り

今年は結構苦しかった一年でした・・・。

楽しいこともあったけど、辛いことのほうが多かったかな。。

今思えば、これでよかったんだと思えるからいいけどね!

年内に仕事復帰できたこともよかったです。

本当に色々あった年でしたが、自分のことがよく分かった一年でもありました。

これから目指す道、目標がはっきりと見えてきました。

まだまだ先、早くて10年後、遅くても20年後、叶えられたらいいなと。

焦らずやっていきたいと思います☆

がんばりまーす!!

ではでは来年もよろしくお願いします!!

よいお年を!

| | コメント (0)

仕事納め

今日は大掃除をして仕事納めでした。

明日から9日間お休みです☆

仕事をはじめて体調が悪くなったりと大変だったけど、無事に仕事納めできて

とても嬉しく思っています。

年末年始はやることが色々とあるので家で過ごすことが多くなりそうです。

これから寒くなるようだからあまり外に出たくないっていうのもあるんだけど(笑)

とりあえず掃除しなきゃー(まだ手をつけていない・・・・)。

| | コメント (0)

がんばれ私!

おはようございます。

土日が過ぎるのはあっという間でまた月曜がやってきました。

今週いっぱい頑張ればお休みまであと少しだー!

前よりはマシになったけど、やっぱり仕事はツライ。

でも午後からの出勤なので救われています。

朝はのんびりとコーヒーを飲んだりテレビを見てモチベーションを上げていきます。

このやり方が今の私には合ってるみたい。

そういえば!

昨日はレッズよかったよ~☆

あと真央ちゃんも!!

感動しました!!

スポーツ選手の精神力は本当にすごいな。

| | コメント (0)

年末ですねぇ・・・

木、金と忘年会が無事に終わりました。

思っていたよりも楽しくて、参加してよかったと思います。

あっという間に12月中旬になってしまいました。

やらなきゃいけないことはいっぱいあるのになかなか進まない・・・(汗)

まずは部屋の片付けからですね。。。(苦手だなぁ)

| | コメント (0)

サミシイーー

会社の忘年会ですが・・・・・私含め参加するのは3人です!!!(笑)

みんな行くと思ったのにーーー。

ちょっと3人はキツイでっす・・・(苦笑)嫌な人ではないんだけどね。。

まあ、適当にがんばりますわ。。。

| | コメント (0)

調子いい☆

最近は身体の調子がやーーーっと普通に戻ってきました。

休日も好きなことやれてるし。

楽しく過ごしています。

あっという間に年末・・・・といえば忘年会ですね。

会社と習い事の2つあります。

会社のほうがちょっと憂鬱だーー・・・。

今更行けないなんて言えないしぃ。。

耐えるしかないか。。。

| | コメント (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »