« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

ごほうび☆

嵐の単行本「アラシゴト」買っちゃいました☆

もうかなり前に出てるものなんですけどね。

で、ファンクラブも入会しようかと・・・。

コンサートに行きたいんだよね(はーと)

| | コメント (0)

ヤバイ・・・

仕事キツいです。。。ホントに忙しい。

疲れたよぉぉ!!!

あと3日行けば日曜はお休みだけど、その3日が大変だろうなぁ。

心は元気だけど、身体がやばいです。。

でもブログを更新できるってことはまだ気力があるってことだよね(笑)

がんばろ。

| | コメント (33)

久しぶりの外出(笑)

新年ということで美容院へ行ってちょっとイメチェンしてきました。

前髪を厚めにしたので雰囲気が結構変わったかも☆

久しぶりに短くしたし(といっても長いけど)。

というか・・・今日久しぶりに外出しました!(笑)

6日間家にこもっておりました(笑)

寝てたわけじゃないですよ!

ちゃんと規則正しい生活をしていました。ハイ。

明日は買い物でも行こうっと。

混んでるだろうけど。。

| | コメント (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »