« 今年一年振り返り | トップページ | ヤバイ・・・ »

久しぶりの外出(笑)

新年ということで美容院へ行ってちょっとイメチェンしてきました。

前髪を厚めにしたので雰囲気が結構変わったかも☆

久しぶりに短くしたし(といっても長いけど)。

というか・・・今日久しぶりに外出しました!(笑)

6日間家にこもっておりました(笑)

寝てたわけじゃないですよ!

ちゃんと規則正しい生活をしていました。ハイ。

明日は買い物でも行こうっと。

混んでるだろうけど。。

|

« 今年一年振り返り | トップページ | ヤバイ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年一年振り返り | トップページ | ヤバイ・・・ »