« うひゃ☆ | トップページ | NEWケータイ »

ふぅぅ。。

疲れた・・・。

日曜しか休みがないのはやっぱキツイ。。

土曜は珍しく雪が積もったし。

その日は会社に車を置いて徒歩(20分)で帰った。

めっちゃ降ったなー。あんなに降るとは思わなかった。

それにしても疲れてるはずなのに、寝つきが悪すぎ。

目を使う仕事をしてるから、睡眠不足は本当にきつい。

でも、今度の土日は約1ヶ月ぶりの2連休らしい!!

土曜が休みになったのは上司が病院に行くからという理由みたいだけど。。。

その後はまた土曜も出勤なのか・・・な・・・?(苦笑)

なんか胃の調子が悪くて(またかっ!)食欲もあんまりないし。。。

体重も2キロくらい減ってたし。

ていうか、本当にこれ以上落とせない。。。

心は元気だから大丈夫だと思うけど。

|

« うひゃ☆ | トップページ | NEWケータイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うひゃ☆ | トップページ | NEWケータイ »