別れ

昨日、うちの犬がついに逝ってしまいました。

12年一緒に過ごしていたから、急にいなくなって不思議な感じと悲しい気持ちでいっぱいです。。

最期がちょっと大変だったので私は2日間あんまり眠ることができなかったのですが、今日はゆっくり眠れました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

きゃーーーー><

昨日、勇太郎がとっても恐ろしい挑戦をしていていてもうどうしようかと思いました(汗)

なんと私の身長より高いとこまで、上っていったのです。。

狭い隙間だったので救出することもできず。

どうしようどうしようって思ってたら、ずるずるずるずるずるずる・・・・・って落ちていきました・・・・・

どうなることやらと思いましたが勇太郎は無事でした。よかった。。勇太郎ゴメン。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハゲた勇太郎

ハゲた勇太郎

鼻の上の白いとこがハゲです(笑) 暴れるのでアップでは撮れませんでしたm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハゲた

勇太郎の鼻の上が白いなぁと思って、よく見てみたらハゲてました(苦笑)

金網の間に鼻を無理矢理入れるからだよ・・。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

でかくなった

見るたびに勇太郎が大きくなってるような気がします(笑)

ちょっと太ってきてるような気も・・・・

写真がちょっと暗いですね。。


それにしてもハムスターはとても臆病な動物で、何かあるとすぐ固まって動かなくなってしまいます。その体勢は絶対キツイだろうってな時でも、そのまま耐えてます。まばたきすらしません。ある意味すごいです。


毎晩走り回るので、最初はうるさくて眠れなかったのですが、最近は気にならなくなりました。というよりも走ってる音がBGMになってるような感じ(笑)静かなほうが何をしてるのか気になって眠れません(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

勇太郎です☆

勇太郎です☆

ウチで飼ってるハムスターの勇太郎です。

名前はドラマの「危険なアネキ」からもらいました(笑)

トイレの上に乗ってるところを撮りました(笑)

ちゃんとトイレを使ってくれるようになってよかった!

| | コメント (4) | トラックバック (0)