おそうじ

お久しぶりですsmile

ここ最近、部屋の掃除ばかりやってます。

もういらないかな?と思うものを思い切って捨てて、

カーテンも買ったりして

やっと女性らしい??部屋になってきました(笑)

やっぱり片付いていると気持ちがよいですねshine

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

10月に入り、寒くなりました。

今年も残り3ヶ月・・・。

| | コメント (13)

8月に入りましたねhappy01

夏バテすることなく元気に過ごしていますscissors



職場はものすごーく暑いです。

クーラーないので・・・。。(スポットクーラーというものはある)

41度を超えたときもありましたsweat01

水分補給や休憩をマメにとらないと危険です。。

あと汗で眉毛消える・・・(笑)



そんな感じで汗だくになりながら仕事をやってるわけですが、

9日からお盆休みに入りますshineうれしい。

何しよっかなーっと考え中。


18きっぷあるし、京都に行こうかなnote

| | コメント (0)

久しぶりです

かなり久しぶりにログインしましたhappy01

毎日暑いですねぇ・・・。

私は元気にしてるんですけど・・・・

風邪をひいてしまいました(でも元気なんですgood

夏風邪はなかなか治らないっていいますよね・・・。

治りそうで治らない・・・・ってのが嫌です(苦笑)

明後日からは3連休shineなんですが

本当はどこかへ遊びに行きたかったけど、

とりあえず無理せず風邪を治すことに専念しますsweat02

| | コメント (0)

何をしよう

もうすぐGWです!

26日から5日までの10日間、仕事はお休みです。

どうやって過ごそうか・・・考え中。。。




そうそう、嬉しいことがありました!!

嵐のコンサート行けることになりましたheart

たのしみです!!!

| | コメント (0)

食べる食べる

最近、食欲があってよく食べる食べる・・・・restaurant

なんか顔がふっくらしてきたよ。

体重は少し増えてた。

ごはんがいっぱい食べれることは本当に良いことだhappy01

| | コメント (0)

ほっとした

勇太郎、元気になりましたheart

体調が悪かったのかな。

とりあえず安心しました。

また明日から一週間ガンバローrock

肩こりがめっちゃひどい・・・・bearing

| | コメント (0)

NEWケータイ

このブログ、いつの間にか絵文字が使えるようになってたhappy01

この前ケータイの機種変更をしてきました。

気づけば4年も使ってたよ・・・

また長い間使うと思うので、迷ったけどテレビつきにしましたshine

今日は午後から仕事でーすrock

老化なのか?病気なのか?勇太郎の様子がおかしい・・・心配。。。

| | コメント (0)

ふぅぅ。。

疲れた・・・。

日曜しか休みがないのはやっぱキツイ。。

土曜は珍しく雪が積もったし。

その日は会社に車を置いて徒歩(20分)で帰った。

めっちゃ降ったなー。あんなに降るとは思わなかった。

それにしても疲れてるはずなのに、寝つきが悪すぎ。

目を使う仕事をしてるから、睡眠不足は本当にきつい。

でも、今度の土日は約1ヶ月ぶりの2連休らしい!!

土曜が休みになったのは上司が病院に行くからという理由みたいだけど。。。

その後はまた土曜も出勤なのか・・・な・・・?(苦笑)

なんか胃の調子が悪くて(またかっ!)食欲もあんまりないし。。。

体重も2キロくらい減ってたし。

ていうか、本当にこれ以上落とせない。。。

心は元気だから大丈夫だと思うけど。

| | コメント (0)

うひゃ☆

今週も6連勤でした。

最近は休みが日曜しかないよー。

でも体調はいいし、稼ぎたいから頑張る!

そういえば、嵐のファンクラブ入会申し込んじゃった♪♪♪

今月発売するシングルも予約しちゃった♪

まーいいでしょう。楽しみがないとね。

| | コメント (0)

ごほうび☆

嵐の単行本「アラシゴト」買っちゃいました☆

もうかなり前に出てるものなんですけどね。

で、ファンクラブも入会しようかと・・・。

コンサートに行きたいんだよね(はーと)

| | コメント (0)

より以前の記事一覧