久しぶりのトヨスポ

昨日は久しぶりにトヨスポに行ってきました。

練習見学をしたのは約1年ぶりでした。。

今日の試合前(鹿島戦)ということで練習は軽めで終わりました。1時間もなかったんじゃないかな。

ちょっと遠かったのでよく見えなかったのが残念。

さて、そろそろ試合が始まります。

カシマスタジアムで勝利を!!!

それにしてもトヨスポは暑すぎでした。

日焼けしちゃったよ(>_<) ヒリヒリ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HERE WE GO FESTIVAL 2006

土曜はファン感に行って来ました☆

今回は会場がトヨスポなのでいつもと違った雰囲気でよかったです。

私はずっと体育館の中でステージイベントを見ていました。

やっぱり私は選手のカラオケが一番好きなのです(笑)

須藤くん美しすぎます(笑)

みんないっぱい練習したんだろうな。

古賀さん惜しかった。

近くで見れたのはよかったんだけど、またテレビに映っちゃったよ(笑)

まぁそんな感じで今年も楽しかったです☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

わくわく♪

もうすぐファン感です。

いつも冬だったからこの時期にやるのって不思議な感じ。

明日忘れずに駐車券を予約しないと。

晴れるといいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遅くなったけど

あの・・・今日ファンクラブニュースが届いて初めて知ったよ(汗)

杉本くん結婚したんだね☆おめでとう!!

公式HPでも発表されてるのに全く気づかなかったよ・・・・。


今年初トヨスポはファン感になりそうです。

どんなことやるんだろ。楽しみ。


ナビスコ、甲府と1-1かぁ。。勝てないなぁ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひとこと

書いたこと全部消しました(笑)

とにかくグランパス勝って。

以上。

| | コメント (2) | トラックバック (0)