嬉しいっ!!!

直志さんが代表に選ばれた!!びっくりした!!

めっちゃうれしい!!!

頑張ってほしいなー!!!

代表戦が楽しみになってきたよ(^^♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

toto

毎週minitotoに挑戦してます。

去年はtotoとtotoGOAL3をやってたけど、今年はminitotoだけで。

(「totoとtotoGOAL3」って早口で言える?私は練習して言えるようになった(笑)何やってんだか・・・(笑))

昨日、職場の人が「あの~聞きたいことがあるんですけど・・・」って、言ってきて何かと思えば「名古屋と大分ってどっちが勝つと思います?」だって(笑)

「私は名古屋にしたよ」とだけ答えた。そうとしか言いようがないし(笑)

その人は朝起きた時からずっとそれで悩んでたらしい。名古屋を信じようよ(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

J開幕

開幕戦、勝利でスタートできてよかったです☆

私は瑞穂には行かなかったのですが、車の中でラジオを聴いてました。サポータの応援もよく聞こえました。

今日はいい天気で応援するのも気持ちがよかったんじゃないかな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

玉ちゃーん☆

グランパスに来てくれてありがとう☆

嬉しいよ~

期待してるよ。

よろしくー♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FC刈谷セレクション

FC刈谷のセレクションを見に行って来ました。

みんな頑張ってアピールしていました。誰が選ばれるのかな^^

ほぼ地元の刈谷に新しいチームが出来るのでわくわく楽しみにしています。

それに監督は元グランパスの選手だしね。(昔のことは知らないのですが・・・^^;)

試合も観に行ってみたいと思います。

今年からはグランパスだけじゃなくFC刈谷も要応援☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高校サッカー 決勝

野洲高校、初優勝おめでとう☆

本当にいい試合だったよ。

みんな堂々とプレーしてて、最後まで一生懸命頑張ってて。

面白くて目が離せない試合でした。

久しぶりにサッカーを真剣に見たような・・・^^; 

| | コメント (2) | トラックバック (1)